2008年02月15日

MP5&GLOCK

サバゲがしたくて購入したマルイのMP5とGLOCKガスです。MP5&GLOCK

もう少し暖かくなったらFolonさんとサバゲデビューします。
ワクワクしますなぁ♪

マルイのドットサイトをFlonさんからゆずってもらい、あとはノーマル仕様です。
ガンにはまると大変なのは他の記事を読めばよくわかりますので、まずはノーマルでがんばりますw





Posted by おさわりOK  at 00:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
おぉ。ついにきましたね~おさわりちゃん^^待ってましたよ~

そんな事言わずに、一緒に堕ちていきましょう!飾ってちゃだめですよ~
・・・というか・・・「暖かくなったら」って・・・雪でも、や・る・の!!w
Posted by Folon at 2008年02月15日 05:15
いやいやいや、あんな速度で堕ちていったら、だれもついていけませんっw

おおっwすいません。
情けないことを書いてました・・
我々はもともと雪の住人でしたね♪

本物の雪マップでやりましょう!フィールド探しが難しいですね・・
Posted by osawari at 2008年02月16日 00:20
雪・・・寒いよね・・・

いいねぇー♪ 
俺も早く買っておさわりさんに曲がり角からメリーン撃ちするぞ!
Posted by あーじさん at 2008年02月16日 11:56
良い感じにディスプレイされてますねぇ^^
ドットサイトかっこいい・・・今はメーカー純正でも
良い物が出てるんですね・・・
あ~じさんももうすぐ電動ガンデビューですね!
レポ楽しみにしてます。特におさわりちゃんをメリーン
撃ちした時の感想w
Posted by sa8001 at 2008年03月01日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。