2008年02月26日

お勉強

お勉強

ハンドシグナルを覚えなきゃ~と思い、
コンバット・バイブル―アメリカ陸軍教本完全図解マニュアルを買ってみました。

これは面白いface02

図解というより、マンガですがw

「目指せサンダース軍曹!」・・・コンバットか・・・
これを「君もウインターズになれる」って書き直したら、おさわりちゃんも買うかな?
あ・・・その前に、BOBを、あと10回観直させないとダメか・・・遠いなぁface07




同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
ハットリ君?
BASHMARKET2
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 ハットリ君? (2008-04-02 11:40)
 BASHMARKET2 (2008-03-30 23:21)

Posted by Folon  at 20:52 │Comments(1)雑記帳

この記事へのコメント
おお、これはおもしろそうね。マンガなら読みやすいかもw
3冊必要なんですか?
ブルからウィンターズに脱皮したいですw
ハンドシグナル使うと実用的だし、雰囲気でるし最高でしょうね。
Posted by おさわり at 2008年02月28日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。