2008年03月09日

MP5用240連射マガジン

MP5用240連射マガジン

あーじさんのMP5A5 RAS用の240連射マガジンを分解、クリーニングしました。
MP5用240連射マガジン

クリーニング後、150発ほど撃ってみましたが、給弾不良はありませんでしたface01

給弾口は2箇所(ダミー弾丸をスライドしたスペースと、給弾口上のカバーを空けたスペースです)ありますので、ここから弾を入れてください。
その後、底部にあるギアを回る方向にカチャっと空回りするまで巻けばOKです。>あーじさん。
MP5用240連射マガジン




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
MP5A5 R.A.S (部品まち)
MP5A5 R.A.S
G36(なかなか完成しない・・・)
MP7A1(部品交換)
P90
MP7A1
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 MP5A5 R.A.S (部品まち) (2008-03-06 19:28)
 MP5A5 R.A.S (2008-03-05 01:25)
 G36(なかなか完成しない・・・) (2008-02-26 20:32)
 MP7A1(部品交換) (2008-02-23 22:26)
 P90 (2008-02-15 20:59)
 MP7A1 (2008-02-15 20:38)

Posted by Folon  at 19:09 │Comments(3)電動ガン

この記事へのコメント
ふんぎゃー!すません・・・

今まで手に取ったこともないものなので、全然感覚がわからないんですが・・・それどころか、自分とは無関係な世界かと思っていたのでw

隅々までのメンテナンスありがとうございます!
届きましたら大切かつ、猛々しく撃ちまくります!
主に友達をww

だけじゃなく、4月にみんな遠征するなら是非とも参加したいです^^
予定が合えばいいけどなぁ
Posted by あーじん at 2008年03月14日 12:35
すごく行き届いたメンテですね!
さすがFolonさん^^
あじさん、おいらとボスとバルタンさんは4月19日にこちらを出て、
Folonさん家の近くで美味しいものでも食べて、4月20日に
おさわりちゃんを襲撃する予定です^^
あじさんも来れたら来てね^^
Posted by sa8001 at 2008年03月26日 23:08
ようやくあーじさんにMP5を送ることが出来て、良かったです。

まだ詳しく説明をしていないのですが、来月あーじさんも来られるようなら、その時に持ってきて貰えばいいですねw重いけどwww
Posted by FolonFolon at 2008年03月27日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。