2008年03月30日

BASHMARKET2

昨日からGATE-1さんで行われていたBASH MARKET2に、少しの時間でしたが、なんとか行けましたface02
こんなときに限ってアレコレ用事が入るとは・・・普段の行いが悪い証拠ですface07

前回もそうでしたが、今回も、思う事は同じ・・・
「もっと稼がないとアカン・・・次回こそは思いっきり買い物するぞ!」・・・はぁicon10

今回一番気になったものは、Systema のトレポン「PTW MP5-A4」です。
これは、思っていたよりも、ずーーーーーっと良かったです。(ごめんなさい)
ネイビー仕様じゃなくて、セレクターは、バースト付きのセミ・バースト・フルで、バーストも完璧@@
メタルのフレームも一体で、無骨な溶接も・・・なんか素敵。
グリップの細さも・・・お見事でした。
空撃ちさせて頂きましたが、ほんとに気持ち良かったです。

また、一体いくらなのか、聞く勇気すら起きませんでしたが、ナイツのRASを組んだものもカッコ良かったです。
握ると・・・物欲に駆られてしまいます・・・icon10

(先日あーじさんに送った、フルメタルなMP5-A5 RASと、重量的には同じくらいでしたよ。)

・・・流石に今はこれ以上銃を増やせないので、諦めて・・・

ずっと前から、欲しくて仕方なかった(ま・・・まぁ・・・欲しいものだらけなんですけど・・・)

VOLK TACTICAL GEARさんのフィールド・パックを、ついに買っちゃいましたface02

そしてBASHMARKET2に出店されていたVOLK TACTICAL GEARさんのブースで、
バンジー・スリング コヨーテブラウン携帯電話ポーチ MULTICAMカラーミニ・ダンプ・ポーチ MULTICAMカラーを買いました。
(お安くして頂きありがとうございました^^ギンギラステッカーもめっちゃカッコいいです!)

こんな感じです。ミニミぶら下げる代わりにバックぶら下げて・・・うーん。いいわぁface05
BASHMARKET2

このドクロはメタルドクロにカスタムしなきゃ~icon12
BASHMARKET2

・・・ということで、少しの時間でしたが、とっても楽しかったです^^
関係者のみなさん。お疲れ様でした~face02




同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
ハットリ君?
お勉強
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 ハットリ君? (2008-04-02 11:40)
 お勉強 (2008-02-26 20:52)

Posted by Folon  at 23:21 │Comments(2)雑記帳

この記事へのコメント
おお、このカバンいいなぁ。私もこういうのほしいわ。
サバゲ用の荷物入れにしたらかっこいいねぇ。
わたしもBASHMARKET2いけばよかった・・
Systema のトレポンもさわりたかったわ!
Posted by osawari at 2008年04月01日 13:55
ヒント : 人並みな生活を送る。
えっと・・・夕方起きてちゃ無理っしょw
早寝早起きがおさわりちゃんの課題ですな。

このカバンは、ゲーム用じゃないです。普段用に欲しかったんです^^
結構持ち歩く派なので、このくらいの容量のカバンが必須なのです。
しかも、ミニミ持ち歩ける程のスリングですからw

問題は・・・このカバンに合う服が、老人の私に合うか・・・なんですけどね;;
Posted by Folon at 2008年04月02日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。