2008年10月01日

FLC

ここ数ヶ月、遊び禁止フラグが立っていておとなしくしてたのですが、ようやくフラグ解除されましたicon12

FLC










早速、軽装でいいかも!とFLCを買ってみました。
でも・・・着けてみると、あれ??? ジッパーがギリギリ上げられる・・・めっちゃキツいicon10
サイズ表記は無いのに何故???
相変わらずnoobな私は、「あちゃーicon10ミスって女子用買っちゃったのか・・・icon11 ま、入るからいっか。でもこの下にインターセプターアーマーとかは無理だなー。でも貧乏で買えないからいっか。」とか強引に納得face07

調節できるはずだよーって、gate-1さんで教えて貰い、良く見たら、後ろの両サイドで自由に調節できるようになってました!

FLC






いつまでもnoobですみませんicon11




同じカテゴリー(装備)の記事画像
M92Fのホルスター
Wiley X CQCゴーグル
ACU迷彩
同じカテゴリー(装備)の記事
 M92Fのホルスター (2008-03-27 17:41)
 Wiley X CQCゴーグル (2008-02-27 12:55)
 ACU迷彩 (2008-02-19 18:34)

Posted by Folon  at 15:16 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
銃がかっこよすぎるw
ズッシリと重そうですなぁ。
早くスリスリしたい。

フォロンさん意外とドジっ子なんですなw
服着れてよかったのう。
Posted by osawari at 2008年10月12日 06:29
かかか・・・カッコいい!
おさわりちゃん!是非この銃で蜂の巣にされた観想を
聞かせてください!!!
Posted by sa8001 at 2008年10月13日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。