スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年01月22日

VSR-10 G SPEC.

icon13VSR-10 G SPEC.


GATE-1さんの初売り福袋(と言っても、箱のほぼ全てがはみ出してましたがface03)で購入したスナイパーライフルです。

スコープは、TASCO TITAN TT3-12×52-4A NATOレティクルです。
バイポッドは、HARRIS LM 1A2です。

電動&ガスガンに大忙しで、未だ屋内5mレンジ(自宅ですicon10)で、倍率3xでしか撃った事がありませんface07

ゲーム歴0年の私が、ゲームでスナイパーができるまでには、長い年月がかかりそうなので、暫くは修行のみになりそうですicon16

できれば、外観はHD CAM COATのマルチカムカラー仕上げを、以前GLOCKのスライドコーティングをして頂いた、OCEAN CUSTOM TACTICAL さんにお願いしたいなぁ・・・と思っています。

内部カスタムについては、エアライフルについても全然無知なので、色々勉強しないといけないなぁ。。。  


Posted by Folon  at 17:29Comments(3)エアガン

2008年01月22日

SCAR-L

icon13SCAR-L(GATE-1コンプリートモデル)


GATE-1 ORCS SCAR-L CQC FDE(TAN) コンプリートモデル VFCベースです。

第101空挺師団に拘って(以下略)・・・G36Cに引き続き、またやっちゃいましたface07
本当は、GATE-1 ORCS M4A1 アメリカ陸軍モデル コンプリートがいいなーと思いつつ、話の流れで握ったSCARの美しさに、コロリといってしまいましたface07

でも・・・とにかくカワイイのです。美人なのです(謎)

メカボックスは、Ver.2で、GATE-1さんの方で丁寧に組み込みが行われ調整済みですので、メカについては、手を入れる予定はありません。
ただ、バッテリーの収納スペースをもう少し大きくする為に、ヒューズ部の小型化を予定しています。

あとは・・・SCAR用のグレネードランチャーが出たら・・・買っちゃうだろうなぁ。  


Posted by Folon  at 16:39Comments(3)電動ガン

2008年01月21日

G36(カスタム中)

icon13現在カスタム中のG36です。※サムネイルをクリックで大きな画像が見られます。


なぜ第101空挺師団E中隊に拘りつつ、マルイのG36Cを一片の迷いも無く買ってしまったのだろう・・・
それは、「WarRockというゲームでG36をメインアームに使ってるから・・・」なんて理由だったのですが、今はM4系を買っておくべきだったと、ちょっぴり後悔してます(涙

当初は、マルイのG36Cをベースに、STARエアソフトのキットを使ってG36にしよう!って企んでいたのですが、それも諸所の事情で断念(いつもやね・・・)
現在は、G&P社のG36 Handguard Front Setを取り付け、同社G36 Stockの入荷を待っている状態です。

現時点での全長は、970mm(ベースのG36Cは718mm)で、
マルイのVSR-10 Gspecからサイレンサーを外した状態(955mm)より少し長い状態です。

ただ、G36へ・・・と言いながら、あのドットサイト+スコープ付きのキャリングハンドルより、今のフルレール仕様の方が実用的と思い始め、結局WarRockで使っているG36(E)になることは無くなりそうです。
・・・となると、G36 Sniper Style Folding Buttstockの方がいいかも。。。と考え始めています。(今一番悩んでいるバッテリーの格納と、FETの取り付けスペース問題が一気に解決するかも?という期待から・・・です。)

ま、どちらにしても、「何か変なG36」になることは間違い無いです(笑

今回は、バレル長延長をきっかけに、初めて電動ガンの内部カスタムに挑戦しました。
最初は、G36Cの短いインナーバレル(247mm)から、TM企画のTNバレル(AK47/AK47S用455mm)に変更し、それに合わせてメカボックスのシリンダ交換のみ行いましたが、一度メカボを分解すると、「やっちゃえーやっちゃえー」と悪魔の囁きが聞こえ始めます。。。

悪魔の囁きにすっかり乗ったカスタムについては、また追記していきます。

つ づ く ・・・ (ダレか私の暴走を止めて・・・涙)  » 続きを読む


Posted by Folon  at 18:01Comments(8)電動ガン

2008年01月15日

2008年01月10日

第101空挺師団(IRAQ)


M4A1の米陸軍モデル(R.A.S仕様)でしょうか?
サイトはEOTech552ですかねー。


先頭の人のM4A1についているのは、Trijicon ACOGのようですが、
トリジコンは「海兵隊」の採用品では・・・?

M4A1のR.A.S仕様が欲しい・・・  


Posted by Folon  at 04:33Comments(4)第101空挺師団

2008年01月10日

GLOCK17(TANカラー)


当初は、BTC GLOCK17に近づけたかったのですが、フレームで挫折中です・・・(泣
・スライド(HD CAM COAT タンゴダウンダークアース)
・フレーム(GUARDER TANカラー)
・ビーバーテイルサムレスト(Smart Lock Technology社)
・アウター(アングス ジェラ削出)


でも、VFC SCARと並べると、結構配色あってるしいいかな・・・と。  


Posted by Folon  at 03:49Comments(4)ガスガン

2008年01月10日