2008年03月27日

M92Fのホルスター

これまでGATE-1さんのゲームに二回参加しました。
季節柄、私の持ってる普通なガスガンの出番は無く、『一発でも撃てればいいや@エアコキM92F』を、レッグホルスターに収めていたのですが・・・

二回中、二回。つまり100%の割合で、エアコキM92Fは、ホルスターから転がり落ち、引き回しの刑に遭っていましたface07
レッグホルスターは、「GUARDER TAC・サイホルスター 右用」というもので、カッコもいいし、よく出来ていて全く問題ありません。
問題は・・・初弾装填後も、ハンドガンを握って山をよじ登った後も、ホルスターには収めるけど、ロックをかけない私の不精さですface04
たった二回のゲームで、引き回され続け、エアコキM92Fは、すっかりボロボロになってしまいましたicon10

近日中にデビュー予定の、かっちょいいM92Fは流石に引き回すわけにはいかないので、何か手を打たねば・・・
という事で、GATE-1さんで「BLACKHAWK! Tactical SERPA Holster」のM92F用を買いましたface02
これなら不精な私でも、ハンドガンを引きずって走る事は無くなるでしょうicon22
M92FのホルスターM92Fのホルスター

ちなみに。。。装着するとこんな感じですface01
今までのお詫びとして、エアコキM92Fを装着してあげました(でも予備マガは、既にガスガン用が・・・)
M92Fのホルスター

このホルスター。装着感もすごく良いし、なんといっても挿し易い、抜き易い。カチっとロックされるので、超安心です。
かーなーり、気に入りましたface02




同じカテゴリー(装備)の記事画像
FLC
Wiley X CQCゴーグル
ACU迷彩
同じカテゴリー(装備)の記事
 FLC (2008-10-01 15:16)
 Wiley X CQCゴーグル (2008-02-27 12:55)
 ACU迷彩 (2008-02-19 18:34)

Posted by Folon  at 17:41 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
Folonさんってスリムなのね^^
しかし・・・このホルスター・・・か・っ・こ・い・い・・・
Posted by sa8001 at 2008年03月27日 21:06
スリム・・・というか、痩せすぎ・・・かな・・・

ホルスター本体は、BLACKHAWK!製ですけど、ライトポーチと、マグポーチはレプリカです。質感も機能も全く問題無しです^^

ライトポーチにはSUREFIREの6P LEDが刺さってます。
Posted by Folon at 2008年03月29日 14:47
お久しぶりです!!

ガイテックスホルスターはホントにカッコ良いですよね~
今は別売りのMOLLEアダプターで胸のあたりに装備するのが流行みたいですね。
自分のレプのホルスターにもそのパーツがあるのでその内・・・。
Posted by ネガティブ at 2008年03月31日 22:05
ネガティブさん。こんにちは^^

胸の辺りに・・・いいですねぇ。カッコ良さそう^^
装備については、未だ纏まらず、なんとも中途半端な状態ですが、
「使いやすい」事を第一に、決めて行きたいと思っています^^

やはり、実戦経験が・・・足りない・・・のが問題ですね;;
Posted by Folon at 2008年04月02日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。