2008年04月02日

ハットリ君?

ハットリ君?
これは一体何なんでしょう・・・icon10
どうやって使うのか、全く判りません・・・face07

開くとこうなります。開いた状態で、刃にロックがかかるようになっています。
ハットリ君?

そして、裏はこうなっています。
ハットリ君?

刃の開閉には、然程テンションがかかっていない為、閉じた状態で円盤投げをすると、開くのでしょうか・・・?
でも投げる途中で開いたら・・・即自爆・・・なので、とても怖くて投げられませんicon10

また、そのテンションの緩い事が仇となり、自爆度がかなり高めで、とても持ち歩けるようなものでもありませんface07

一本づつ刃を起こす際も、自爆のリスクを常に伴うという、持ち主に恐怖を与え続ける謎のナイフです・・・

これの使い方、そして本来の目的を、ご存知の方がおられましたら、ご教授頂けるとありがたいですface01




同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
BASHMARKET2
お勉強
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 BASHMARKET2 (2008-03-30 23:21)
 お勉強 (2008-02-26 20:52)

Posted by Folon  at 11:40 │Comments(2)雑記帳

この記事へのコメント
うは!
すごいですが実用性は皆無かな?
多分本来の目的は暗殺用でしょうが今は
ダーツやスローイングナイフのスポーツの部類でしょう
なんせ外人は忍者好きですしww射撃なんかと並んで
こういう物で的に当てる競技なんかもあると思います
だけど熟練してないと手切りますねww
Posted by エイブラムス at 2008年04月02日 19:58
エイブラムスさん。こんにちは〜

忍者っぽいですよねぇ。。。
見た目に惹かれ迷わず買ってしまいましたが、こんなに緊張感たっぷりな手裏剣?はほんと。実用性皆無です(汗
Posted by Folon at 2008年04月04日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。